

そろそろのんびりしたい。

今日は午前中は渋谷をぶらりとして、渋谷のいつものパスタ屋でランチ。


いつもより人が少ない感じで街を歩いておりましたが、ランチ時には渋谷駅から人並みがドーッと押し寄せてきました。



午後は五反田で久々に「キャッツ」を観劇。1年ぶりくらいですかね。

キャストなども様変わりですが舞台の質はいつもそんなに変わらない。プロフェッショナルです。


そして一路羽田へ。



今日の飛行機は揺れた…。そして着陸の際の衝撃も強い…。



今月後半は東京・神戸・大阪・京都、そしてまた東京とあっち行ったり、こっち行ったり。

楽しみつつも体はクタクタです。少しのんびりしたいと思っております。




では。

がくちょう

プロフィール

がくちょう

Author:がくちょう
広島県熊野町に活動拠点を置く市民吹奏楽団「熊野吹奏楽団」の音楽監督兼楽長。

訪問者数
カレンダー
01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
カテゴリ
最新記事
ツイッター
最新コメント
月別アーカイブ
モバイル用QRコード
QR
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
