帰省

はい。



大晦日です。



今日で2007年も終わりです。



ということで、毎年恒例、嫁の実家へ里帰りです。



昨日まで仕事したので少しはのんびりとということで、午前中に先に嫁は新幹線で実家へ向かい、私は夕方から車でゆっくりと帰省。



こたつを囲んで家族とカニをむさぼり、すき焼きをつつきつつ紅白を鑑賞。



ほのぼのとした大晦日でした。



しかし、紅白。



懐メロ紅白歌合戦!になりつつあると思うのは私だけだだろうか。



さらにみんな緊張してるのか?特に女性陣。


音程がすっごーくフラットしているんですけどorz



でもね、やはりベテランは違いますね。


音程も声も表情も安定している。若手よがんばれ!



そしてGacktのすっげぇ予算を使ったパフォーマンス。

カッコヨカッタねぇ~。


小林幸子。あれは画面では凄さはわからん。あの場にいればスッゲェと思うんだろうなぁ。



そんなこんなですごした大晦日。



みなさんよいお年を~(^^)/~

プロフィール

がくちょう

Author:がくちょう
広島県熊野町に活動拠点を置く市民吹奏楽団「熊野吹奏楽団」の音楽監督兼楽長。

訪問者数
カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
ツイッター
最新コメント
月別アーカイブ
モバイル用QRコード
QR
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR