暖冬はいずこへ?

いやぁ年末に雪が積もり、その後冷え込んだ年明け。


続いて大雪となった先週。



そして今日…。



昼前くらいから雪混じりの雨。



で、夕方↓


雪


16時30分頃の焼山。



そして10分経過し熊野↓



雪


自宅近くの光景。うっすらとしてきました。




そして、15分後の熊野町内↓


雪



あっという間に30分程度で積もってしまいました。



で、17時30分に熊野から安佐南区へ移動。

志和ICまで出るのに通常20分が1時間10分もかかりました。

一貫田まで出ようと思いつつも、手前で渋滞。

瀬野川公園への山を一気に越えていきました。

まぁ、それでも2号線は渋滞ですが…。



もちろん理由はノーマルタイヤで走行の車の徐行orz



結局、1時間40分かけて安佐南区へ。




その後、帰路では雨になってきてたいした状態にはなりませんでした。



降り始めの夕方が道路への積雪もあり大変でした。




先週の雪がようやくほぼ溶けた熊野。

再び道路の周りは雪がたまりました。




暖冬ってどこへ行ったのでしょうか?




では。

がくちょう






プロフィール

がくちょう

Author:がくちょう
広島県熊野町に活動拠点を置く市民吹奏楽団「熊野吹奏楽団」の音楽監督兼楽長。

訪問者数
カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
ツイッター
最新コメント
月別アーカイブ
モバイル用QRコード
QR
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR