テンションあがった?

今日は熊野高校の先生の異動に伴い西高校へお引越しのお手伝い。

本当にお世話になりました。先生のおかげでずいぶん助かったことや励ましになったことがありました。

感謝感謝です。またいつか熊野へ戻ってこられるように願っております。


練習前には広島から呉の広へ大移動。病院へ。



さて、2008年度最終活動日でございます。

前回の合奏はあまりテンションあがらずで記憶すらほとんどない状態でしたが、今回はテンションあがってました。音に少し一体感が生まれました。


振りながら「こんなにいいバンドだったっけ?」とか思ったり。


音圧も音色も良かったと思います。



ただ持続すればなおよろし。



<本日の合奏>

●「ウェストサイド物語」よりシンフォニックダンス(Lバーンスタイン)

●プリマヴェーラ~美しき山の息吹き(八木澤教司)

●コミカル★パレード(島田尚美)




では。

がくちょう




-----------------------------------

くますいでは新規楽員を急募中です

-----------------------------------

急募パート

フルート、クラリネット、アルトサックス、

テナーサックス、ホルン、ユーフォニウム、

パーカッション

くわしくは公式サイトへ!

-----------------------------------

プロフィール

がくちょう

Author:がくちょう
広島県熊野町に活動拠点を置く市民吹奏楽団「熊野吹奏楽団」の音楽監督兼楽長。

訪問者数
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
ツイッター
最新コメント
月別アーカイブ
モバイル用QRコード
QR
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR