

フー

昨夜は練習後、そのまま先生と広島市内へ。

いつもながら遅くまでつき合わせてしまいました。



先生は焼酎派です。

そして刺身についてくるわさびをつまみます。



昨日もつまみにされていました。



が、刺身がなくなったところで皿を下げて行きました。

わさびは別皿に入れてあったのですが、もちろんそれも。



「わさびがない!」


ということで、わさびだけ持ってくるよう依頼。


今度から気をつけよう。



で、昨夜はそのまま広島市内のホテルへ宿泊。

これも、一緒のホテルを取ったつもりが、自分は別のホテル(いつも先生が来られると泊まるホテル)を手配していました。今回は先生、別のホテルでした orz


連絡いただいた時もちゃんと、そうメールに書いてありました。

マヌケな自分…。



昨夜ベッドに入ったのが朝方3時半…。

で、その1時間半後の朝5時。


「ブーン、ブーン」という振動音で目が覚めました。


携帯のバイブ音のような。

おそらくとなりの部屋の人の携帯。つくりからして壁をはさんでベッド。

ベッドに携帯を置いていたのでしょう。おそらく壁際に…。


目覚ましアラームを設定していたんでしょうね。

すぐ止めてくれればいいのに10分間くらい、音がしちゃぁ切れる、みたいな。



はっきり言って迷惑なり!



ということで、一応二度寝はしたものの睡眠不足。



体もだるいまま、今日の呉の中学校と高校のレッスンへ。



寝不足に遅い時間までのお酒で体はクタクタ。

最近、加齢を感じてきます orz




では。

がくちょう




では。

がくちょう





がくちょうのたわごと ~熊野吹奏楽団~-熊野吹奏楽団ファミリーコンサート2009



がくちょうのたわごと ~熊野吹奏楽団~-楽員(団員)募集

プロフィール

がくちょう

Author:がくちょう
広島県熊野町に活動拠点を置く市民吹奏楽団「熊野吹奏楽団」の音楽監督兼楽長。

訪問者数
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
ツイッター
最新コメント
月別アーカイブ
モバイル用QRコード
QR
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
