あっという間に終了

昨夜ですがちなみに宿も別々です。

生徒たちはもちろん旅館です。

ドームなんぞに泊まれるわけはありませんので。



で、今朝も旅館には行かず、現地の文京シビックセンターへ。

朝からバタバタと動き回り、本番。


出番は4番で早い登場。

しかも吹連とは違い1曲ですので、たった8分の本番。


この8分のために、多額な費用を要し時間を要しはるばる東京へ来たわけです。


あっという間の本番。

やっぱり短いですね。


初出場で堂々とした演奏でした。

ここへこれただけでも本当に素晴らしいことです。


来年の吹連に向けていい経験になったと思います。



がくちょうのたわごと ~熊野吹奏楽団~-全国大会


で、私は表彰式を待たずにさっさと帰路へ。


くますいの練習があるため…。


全国大会の後の、練習は体力的にも音色的にもきつい?ものでしたが

さてくますいは今からきっと頑張ってくれることでしょう。

いや、頑張ってもらわねば。

課題がたくさーん見つかってしまいました。


次の練習も、再びボクは東京で、次は帰ってこれませんのでメンバーだけできっちりやってもらわねばなりません。


次々回の練習で成果を聞かせてもらいます。



あと1週間をこなせば少し楽なスケジュールになりまする。







では。

がくちょう




●第12回定期演奏会

  12月20日(日) 13:10開場/13:30開演

  熊野町・熊野町民会館ホール


●保育所ひかり学園発表会

  2月21日(日) 時刻未定

  熊野町・熊野町民会館ホール



♪楽員ブログはこちら



熊野吹奏楽団ではメンバーを急募中です。

がくちょうのたわごと ~熊野吹奏楽団~-楽員募集中


がくちょうのたわごと ~熊野吹奏楽団~-広島・熊野吹奏楽団 楽員募集 ユーフォニウム


プロフィール

がくちょう

Author:がくちょう
広島県熊野町に活動拠点を置く市民吹奏楽団「熊野吹奏楽団」の音楽監督兼楽長。

訪問者数
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
最新記事
ツイッター
最新コメント
月別アーカイブ
モバイル用QRコード
QR
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR