

アンコン終了

こんにちは。

がくちょうです。


アンサンブルコンテストまっただ中です。

今日で終了です。


朝からいろいろな先生方や業界の方とお会いし、いろいろおしゃべり。

3日間の大会も無事終了。


くますい顧問の学校もめでたく県代表として中国大会出場が決定しました。

いやぁおめでとうです。

また倉吉へ出撃です。


ここんとこ、倉吉続きです、ワタシ。

熊野東中アンコン、市立呉高吹コンに続き3度目の倉吉です。


しかも、間に熊野東中アンコンで倉敷がありました。


ワタシここんところ中国大会は「倉」がつく場所でしか行っていません(笑)


倉吉…。

思い出す、雪。


山陽地区でお願いしたいところですが、まぁ、しゃぁない。

吹コン中大はね「梨」の時期でいいんですけどね、アンコンの時期は何もない。


まぁ「カニ」ですかね。といっても食う機会はきっとない。


しかし、アンコンみなさんお疲れさまでした。


では。

がくちょう




●保育所ひかり学園発表会

  2月21日(日) 時刻未定

  熊野町・熊野町民会館ホール



♪楽員ブログはこちら



熊野吹奏楽団ではメンバーを急募中です。

がくちょうのたわごと ~熊野吹奏楽団~-楽員募集中 がくちょうのたわごと ~熊野吹奏楽団~-サックス奏者募集  熊野吹奏楽団(広島県) 


プロフィール

がくちょう

Author:がくちょう
広島県熊野町に活動拠点を置く市民吹奏楽団「熊野吹奏楽団」の音楽監督兼楽長。

訪問者数
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
ツイッター
最新コメント
月別アーカイブ
モバイル用QRコード
QR
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
