初節句

こんにちは.

がくちょうです。



呑み屋から明日の周年パーティのお誘いがかかりまくっているがくちょうです。


でも、行くことができないがくちょうです。


で、今日はボクの両親と嫁の四国の両親を読んで、初節句の宴会をしているがくちょうです。

明日呑めない分、呑んだがくちょうです。



まぁ、さておき。

今日は練習もお休み。

めったにない土曜日のくますいオフなので、今日の宴会が実現しました。

美祐を囲んで、というよりは、くますいの演奏会プログラムの広告でもお世話になっている「おか半 」さんのおいしい料理を自宅で囲んだ(笑)



うー、食った食った。

呑んだ呑んだ。




では。

がくちょう


<< がくちょうのなぅ更新中 >>



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

次回公演のご案内

-------------------------------------------

●ファミリーコンサート2010

  6月13日(日) 13:30開演

  熊野町・熊野町民会館ホール

  ♪「龍馬伝」テーマ

  ♪吹奏楽コンクール課題曲より

  ♪ピリ・レイスの地図(八木澤教司)

  ♪古畑任三郎~踊る大捜査線 ほか  

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



熊野吹奏楽団ではメンバーを急募中です。

がくちょうのたわごと ~熊野吹奏楽団~-楽員募集中 がくちょうのたわごと ~熊野吹奏楽団~-楽員募集 熊野吹奏楽団 フルート

プロフィール

がくちょう

Author:がくちょう
広島県熊野町に活動拠点を置く市民吹奏楽団「熊野吹奏楽団」の音楽監督兼楽長。

訪問者数
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
ツイッター
最新コメント
月別アーカイブ
モバイル用QRコード
QR
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR