苦難から歓喜へ

どうも~。

がくちょうです。



ゴールデンウィークですねぇ。

地場大手自動車メーカーは昨日からもうお休みだとか。

いいですなぁ。うらやましっ!



今日はイイ天気でしたね。

どこかお出かけしましたか?



えっ!?



仕事??



ざまぁみろ!


いやいや、冗談です。

一生懸命働かれたのですね。

労働こそ国力です(笑)



日本経済を担っているのは、女子高生でも女子大生でもありません。

労働者の皆様ですo(^▽^)o



といっても余暇は必要です。

日々働いている中、音楽で心を癒しませんか。

みんなで音楽をすることはとても楽しいですよ。

もちろん大変なことのほうが、多いですけどね。

喜びは一瞬ですよ、ホント。

苦労して頑張って努力して、さまざまな苦難を味わいます。


しかし、演奏会当日。

お客様から拙い演奏でも大きな拍手をいただいた時、その苦難は報われるのです。



ということで、



苦難から歓喜への道を味わいたい方はこちらを

↓↓

(PC用)くますい楽員募集情報

(携帯用)くますい楽員募集情報




今日は結婚記念日。

仕事をさっそとやめて、早めに帰宅しました。

もちろんいつものごとく、エーデルワイスのケーキを片手に。


では。

がくちょう


<< がくちょうのなぅ更新中 >>



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

次回公演のご案内

-------------------------------------------

●ファミリーコンサート2010

  7月18日(日) 13:30開演

  熊野町・熊野町民会館ホール

  ♪「龍馬伝」テーマ

  ♪吹奏楽コンクール課題曲より

  ♪ピリ・レイスの地図(八木澤教司)

  ♪古畑任三郎~踊る大捜査線 ほか  

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



♪楽員ブログはこちら



熊野吹奏楽団ではメンバーを急募中です。

がくちょうのたわごと ~熊野吹奏楽団~-楽員募集中  

がくちょうのたわごと ~熊野吹奏楽団~-メンバー募集 熊野吹奏楽団 クラリネット奏者急募!

プロフィール

がくちょう

Author:がくちょう
広島県熊野町に活動拠点を置く市民吹奏楽団「熊野吹奏楽団」の音楽監督兼楽長。

訪問者数
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
ツイッター
最新コメント
月別アーカイブ
モバイル用QRコード
QR
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR