

チュンソン!!!!!


がくちょうのつぶやきはこちらから!


どうも~。
がくちょうです。


どうよアジアカップ!


見た?


見ました?

見たよね?


またまた延長戦!
どうなることかとハラハラヒレハレよ。


川島おらんかったら
あれヤバイでしょ。


しかし、チュンソン!


やったねぇ!
やってくれた!


あの華麗なボレー!





「トラップしたらトラップミスすると思って」。


この瞬時な判断。


我々凡人にはできませぬ。


オージーDF。
あそこでセンターにいたチュンソンを
超どフリーにするあたり
疲れてたんだんね(笑)


語り継がれるボレーじゃ。


1992年ア杯初優勝。
広島ビッグアーチの
サンフレの高木琢也の決勝弾以来
久々に広島に明るい話題を提供してくれたのぅ。


アジアの大砲・高木琢也。


今はロアッソ熊本の監督。


懐かしいねぇ。


昔はよう郷原のグラウンドに行き
練習見て時折話しさせてもらった。


あの頃のサンフレは代表級が揃ってた。


高木、前川、森保、柳本、韓国の盧廷潤etc…


いやぁ懐かしい。



まぁ、しかし。

チュンソンの華麗なボレーもだが
長友のあのクロス!


あんなにクロスがうまい選手だったか?ってくらい
ドンピシャコースのクロスで
ドンピシャでチュンソンが行った。


また同じくサンフレの周作、良太の存在も大きい。


良太はムードメーカー!

長谷部→遠藤につづいて優勝杯は良太の手に!






これがチームでの良太の存在をあらわしてる。


いやぁ、ようやったサムライ!


しかし、ザックの采配は見事じゃ。


次から次へベンチから素晴らしい選手を出してくる。


でも今からが勝負。


まだまだ改善点がいっぱいある。


しかし資源大国はさすがじゃね。
表彰式は金かかっとるわ。



では。
がくちょう



<< がくちょうのつぶやき更新中 >>


♪楽員ブログはこちら

♪ くますい公式Twitterはこちら

熊野吹奏楽団ではメンバーを急募中です。
がくちょうのたわごと ~熊野吹奏楽団~-楽員募集中 ユーフォニウム奏者募集
>
(携帯用)くますい楽員募集情報
(PC用)くますい楽員募集情報



テーマ : サッカー日本代表
ジャンル : スポーツ

プロフィール

がくちょう

Author:がくちょう
広島県熊野町に活動拠点を置く市民吹奏楽団「熊野吹奏楽団」の音楽監督兼楽長。

訪問者数
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
ツイッター
最新コメント
月別アーカイブ
モバイル用QRコード
QR
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
