

雷鳴と雷光

facebook
がくちょうのfacebookはこちらから。(友達リクエストしていただき、つながれば非公開記事も閲覧できます)


がくちょうのつぶやきはこちらから!
(携帯版はこちら




どうも~。
がくちょうです。


今日も激しかったですね。

雨。

昨晩、本日午前1時頃の猛烈な雷鳴。


近いなぁと思って調べたら
我が家から1kmくらいのフジ熊野店付近への落雷でした。

1kmであんな雷光と雷鳴なら
もっと近かったらとんでもないですね。


雷光と雷鳴。

ポルカ・・・。

シュトラウス。

楽譜はどこへ消えたんだ???


あの楽譜高かったのに。


なぜ丸ごと消失する!!!!


不思議な楽団である。



話を元へ。


今日も朝と夕方の降り様もすごかったですね。


水不足なんか忘れるくらい。


明日もまだ雨が続くようです。


気をつけましょう。


では。
がくちょう







ファミリーコンサート2013




♪楽員ブログはこちら

♪ くますい公式Twitterはこちら

熊野吹奏楽団ではメンバーを急募中です。
フルート・ピッコロ奏者募集 トランペット奏者募集

くますい楽員募集情報



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

がくちょう

Author:がくちょう
広島県熊野町に活動拠点を置く市民吹奏楽団「熊野吹奏楽団」の音楽監督兼楽長。

訪問者数
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
ツイッター
最新コメント
月別アーカイブ
モバイル用QRコード
QR
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
