FC2ブログ

ゴールデンセミファイナル

東京最終日。
今朝もゆったりと。


午前中は安産祈願に水天宮へ向かいましたが、ここも怒涛の人。
まぁゴールデンウィークでの戌の日。そりゃそうです。
朝で少しは少なめかと思いましたが多かった…。


ということで、あきらめました。まぁ、神様も来たという事実を見てくれていたでしょう。


そして今日もとりあえずベタな観光地、皇居へ。
まぁ何かあるわけでもないですがね。
とりあえず二重橋から桔梗門を経由して丸の内へ移動。


新丸ビルでランチ。


おいしい洋食屋。ワインを飲みながらカレー(笑)。
もちろん結構な御値段のお店ですがカレーでもその御値段の価値がある!またワインもあうカレーでした。


おなかいっぱいになり、東京駅から浜松町へ移動し、ミュージカル「春のめざめ」を観劇。
3日前に開幕したばかりの新作。
十代の性や、同性愛、大人たちとのぶつかりなど重い内容ですが、とても興味深い作品です。
戯曲的にはもっと深いところまでつきとめて欲しいかなとも思いますがミュージカル化するにはこれが限度かなとも思います。


入団して2-3年程度の若いキャストがほとんど。熱い好演!若い俳優らしい熱さを感じました。
カーテンコールもも盛り上がりオールスタンディングで10分くらい続きました。


飛行機までは時間があるので、となりの劇場のカフェでみんなと一服。
カフェの前でたばこ吸ってると、「春のめざめ」の台本を担当したスティーブン・セイター氏を発見!
開幕に合わせてスティーブンは来日中ということで観劇してらしたのでしょう。


18:30のANAで帰広。

広島空港へ到着後、みんなの一言。
「空気がうま~!」(笑)

まぁ、山にあるということもあるでしょうが、やはり「空気がきれい」ですな。

こうして、ゴールデンの日程をほぼ終了。オフは明日のみです。





では。
がくちょう










がくちょうのたわごと ~熊野吹奏楽団~-熊野吹奏楽団ファミリーコンサート2009








がくちょうのたわごと ~熊野吹奏楽団~-楽員(団員)募集








スポンサーサイト



Comment

非公開コメント

プロフィール

がくちょう

Author:がくちょう
広島県熊野町に活動拠点を置く市民吹奏楽団「熊野吹奏楽団」の音楽監督兼楽長。

訪問者数
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリ
最新記事
ツイッター
最新コメント
月別アーカイブ
モバイル用QRコード
QR
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR